一人暮らしの家具・雑貨を揃えるならここ! | 日暮里での賃貸、戸建てをお探しの方はハウストゥハウス日暮里店 せとや不動産にお任せください。

  • 0120-710-8230120-710-823

    営業時間10:00~18:30

    定 休 日毎週水曜日

一人暮らしの家具・雑貨を揃えるならここ!

2017-08-18 13:54:14

コラム00430のアイキャッチ画像

はじめての一人暮らしだと部屋のレイアウトをどんなものにしようか、家具はなにを置いて雑貨などもかわいいもの・おしゃれなもので揃えたいと思いますよね。そうはいっても予算がありますし、限られた金額内で友達がいつ遊びに来ても恥ずかしくない部屋を作るのにおすすめのショップ(海外版)を紹介します。


フライングタイガーコペンハーゲン

北欧雑貨が驚きのプライスで購入できるお店です。キッチン用品を始めバラエティグッズンドも各種取りそろえており、見た目がユニークで思わず笑ってしまいそうな雑貨をはじめ便利グッズがたくさんあります。女性だけでなく男性からの人気も高いのがその証拠です。お弁当箱・文房具なども取り揃えているので見ているだけでもワクワクするはずです。
・表参道
・新宿
・吉祥寺
・渋谷マークシティ
・アクアシティお台場
などの店舗があります。日暮里から一番近いのは新宿店でしょうか。
たまにはフラっとお散歩しながら立ち寄るのもおすすめです。


英国雑貨専門店ブリティッシュ・ライフ

日暮里駅から徒歩5分ほど移動した場所にあるおしゃれなお店です。店内にあるものすべてが英国からの直輸入!店主自らイギリスに新商品を探しに行くほどの熱が入っており、他のお店ではみたこともないようなかわいい雑貨が揃います。インテリアはもちろん、ビジネス用品までなんでもあるのでまわりの人と違うおしゃれを楽しみたい人におすすめsです。英国紳士のような気分になり、とても優雅で素敵な場所です。

住所:〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-30-11
電話:03-6670-4417


ガラクタ貿易

上野駅から徒歩5分、派手な外観に見たこともない輸入雑貨を取り揃える面白いお店に出逢います。インテリアをはじめファブリックなどなんでもあります。こんな雑貨が家に置いてあったらテンション上がるかも!なんて考えながら見ているだけでも楽しめるそんなお店です。年末年始などはSALEもやっていますので、お宝探しに出かけてみてはいかがでしょうか。季節感ある雑貨もここならなんでも揃います。ハロウィン・クリスマスの装飾なんかもかわいいですよ。

住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-9-21
電話:03-3833-7537


全国チェーンのフライングタイガーをはじめ、日暮里にしかないお店、近くの上野にあるつい立ち寄りたくなるかわいい雑貨屋を紹介しました。一人暮らしの空間だからこそ、お気入りのものを揃えて自分だけの素敵な部屋を作ってみてくださいね。
Copyright(c)株式会社せとや不動産. All Rights Reserved.